Loading

コラム/セミナー報告

4月17日札幌セミナーが終了しました。

4月17日札幌セミナーが終了しました。

ご参加いただいた方々、お疲れ様でした。
今回は「法人・企業経営者のための生命保険提案 切り口あれこれ」という内容でしたが、
セミナー後に、以下の感想をいただきました。

最近はなかなか法人向けの提案の切り口がなくなってきたように思い参加しましたが、
役員退職金の提案だけでもいろいろなアプローチの方法があるのですね。
整理することが出来ました。

高所得者でも公的年金は少ないことが改めて確認出来、自信を持てお話しできます。
勉強していても繰り返ししないと忘れているものです。

今年は法人向けてさらにアプローチしたいと思っています。
今日学んたことをお話しできるように繰り返し見直します。

事業承継税制の納税猶予は、よほど資産税に強い税理士さんでないと、具体的に出来ませんね。
そういう税理士さんを知っていたら教えてください(情報交換会で)
しかし情報提供は大事ですね。

等々の感想をいただきました。有難うございます。
次回は、6月13日(水)の開催を予定しております。是非ご参加ください。

関連記事

  1. 「JAIFA札幌協会」市部活動方向会でセミナーをさせていただきま…
  2. 【セミナー】9月6日(水)知って得する公的年金制度
  3. 第2回札幌セミナーが終了しました。
  4. 12月6日横浜でセミナー決定!「変わる支払調書」~知っていますか…
  5. 2018年2月10日TLCセミナー 2月10日(土曜日)東京で生命保険会社TLC会にてセミナー講師を…
  6. 11月29日(水)「変わる支払調書!知っていますか? 名義変更の…
PAGE TOP