Loading

コラム/セミナー報告

2月10日(土曜日)東京で生命保険会社TLC会にてセミナー講師をさせていただきました

2018年2月10日TLCセミナー

土曜日の午後、東京都内だけではなく、埼玉、千葉、茨木、横浜とからと、多くの方が参加され、熱心な勉強会となりました。
平成30年度の税制改正のなかでも、大きく変わる事業承継税制(納税猶予)は生保営業の方々にとっては大きなチャンスとなります。1時間しっかりとお話しさせていただきました。
二部は公的年金制度と公的介護保険の知識確認と生命保険の必要性、提案の仕方など3時間にわたった研修でした。特に遺族年金の計算演習からの生命保険の必要性を感じていただくアプローチや、
民間介護保険の富裕層への提案は、セミナー後のアンケートからも多くの方が関心を持ってくれました。
4時間にわたる長丁場のセミナーでしたが、参加の方々の熱気の圧倒され短く感じさせていただきました。

関連記事

  1. 11月29日(水)「変わる支払調書!知っていますか? 名義変更の…
  2. 10月19日第7回札幌セミナーを開催しました。 10月19日第7回札幌セミナーを開催しました。
  3. 9月22日 生命保険会社TLC関東部会でセミナーを行いました。
  4. 4月17日札幌セミナーが終了しました。
  5. 民法改正(相続)のポイントと生命保険提案(10/19 14:00~) 10月3日/5日 生命保険会社の本社でセミナーの講師を行いました…
  6. 代理店での毎月セミナー「法人に行けるように」第5回目 代理店での毎月セミナー「法人に行けるように」第5回目
  7. 【セミナー】9月6日(水)知って得する公的年金制度
  8. 12月6日横浜でセミナー決定!「変わる支払調書」~知っていますか…
PAGE TOP