コラム/セミナー報告

11月19日 北九州の保険代理店でセミナーの講師をしました

11月19日 北九州の保険代理店でセミナーの講師をしました。
他の代理店にもお声がけしていただき たくさんの参加で、90分のところ熱心な質疑応答もあり、時間オーバーとなりました。
保険会社の勉強会はあるが、専門の講師のセミナーは珍しいとのこと、
テーマは「相続対策に必要な知識と事例研究」
民法改正の成立に伴い、生命保険がさらに必要性を増すことを理解していただきました。

11月19日 北九州の保険代理店でセミナーの講師をしました。

関連記事

  1. 代理店での毎月セミナー「法人に行けるように」第5回目 代理店での毎月セミナー「法人に行けるように」第5回目
  2. 9月22日 生命保険会社TLC関東部会でセミナーを行いました。
  3. 11月9日 釧路でセミナーの講師を務めさせていただきました
  4. 「JAIFA札幌協会」市部活動方向会でセミナーをさせていただきま…
  5. 8月20日、山口県で保険会社のセミナーを行いました
  6. 11月29日(水)「変わる支払調書!知っていますか? 名義変更の…
  7. 4月17日札幌セミナーが終了しました。
  8. 「山本直子保険販売実践塾」in大阪「法人に強くなりたい」 「山本直子保険販売実践塾」in大阪「法人に強くなりたい」

山本直子 保険販売実践塾 YouTube公式チャンネル

PAGE TOP