お知らせ/セミナー開催情報

3月13日(火)山形の某生命保険会社で講師をさせていただきました。

3月13日(火)相続対策の知識を生命保険提案
3月13日 山形の某生命保険会社で講師をさせていただきました。
テーマは「相続対策の知識を生命保険提案」

入社5年~10年程度の「これからさらにステップアップしたい方々」に向けて最近のトレンドである、相続対策の知識とそれを使った保険提案の切り口やお客様とお話しする中でのヒント等々基本的なことも含めてお話ししました。
   
「たくさんのヒントをもらった」「すぐにお客様にお話ししてみたい」
「知っていることを使うことは違う、その知識をどのように使うかを学んだ」等々の声をいただきました。

山形の某生命保険会社で講師をさせていただきました。

山本直子 保険販売実践塾 YouTube公式チャンネル

PAGE TOP